両神山

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
2012年10月26日、秩父の両神山。ジョンと2回登ったことのある山です。登山口9:45出発☆
img0001.jpg
いきなり鎖場〜
img0002.jpg
七滝沢コースへの分岐点。
img0003.jpg
七滝沢コースには、こんな看板が。たしかに無理はやめとくか。単独だし(^.^)ってことで、一般向けコースへ。
img0004.jpg
イワツメクサっぽいけど、違うかな?
img0005.jpg
仁王さま? 山道にはいろんな像がありました。
img0006.jpg
懐かしい鬱蒼とした山道。記憶にあるよ!
img0007.jpg
沢を行ったり来たりしながら登ります。
img0008.jpg
バッタがばたばた・・・
img0009.jpg
ピンクのテープがないと迷っちゃうね。
img0010.jpg
井戸発見。
img0011.jpg
弘法之井戸、冷たくて美味しい♪
img0012.jpg
清流小屋11:30到着☆
img0013.jpg
産体尾根12:00到着〜
img0014.jpg
ここから鎖場が多くなります。。
img0015.jpg
鎖場。
img0016.jpg
そして鎖場。
img0017.jpg
さらに鎖場。
img0018.jpg
鎖場なう、な私。
img0019.jpg
12:30 神社に着きました〜
img0020.jpg
ここも覚えてます。ジョンと来た時も写真撮った。
img0021.jpg
最後の鎖場!
img0022.jpg
13:00 山頂に着きました ワーイε=ヾ(*・∀・)/
img0023.jpg
アカヤシオも紅葉してます。その下に、真新しいミニ看板が・・・
img0024.jpg
真新しいはずだ、裏を見たら、今日の日付だ! みなさん喜んで写真撮ってました♪
img0025.jpg
山頂からの眺め〜
img0026.jpg
ばっちり紅葉してます。
img0027.jpg
途中でも見事な紅葉があったのですが。
img0028.jpg
なにせ山の中からだと、木々でよく見えないのです(笑)


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system