富士山

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
2012年8月24、25日、富士山単独夜登山☆ 五合目23:30出発。
img0001.jpg
六合目に24:00到着。ヘッドライトの明かりだけが頼り。
img0002.jpg
でも他にも登山客がいっぱい! 単独というより数百人登山(笑)
img0003.jpg
七合目1:30到着。ゆっくり登る。
img0004.jpg
八合目3:30到着。寒いし、そろそろ眠気が・・・
img0005.jpg
イワツメクサ。夜でも咲いてるんだね。
img0006.jpg
明けの明星かな? 満点の星空がきれいだったけど、写真に写らず。。
img0007.jpg
光が溢れてきました!
img0008.jpg
5:00 ご来光〜ヾ(≧∇≦*)〃
img0009.jpg
日が昇れば、一気に気温上昇♪
img0010.jpg
6:00 浅間大社境内に入りました。
img0011.jpg
山頂が見えてます。もうひとがんばり(>ω<)
img0012.jpg
7:00 山頂に着きました〜〜!
img0013.jpg
良い天気で、見晴らしも抜群♪
img0014.jpg
何年ぶりかで火口も見ることができました+゜。*゜+
img0015.jpg
知る人ぞ知る、例のブツ(笑)
img0016.jpg
写真撮ってもらったよ〜
img0017.jpg
火口の向こうに日本最高峰の剣ヶ峰。 あそこもジョンと行ったなぁと懐かしく見ていると・・・
img0018.jpg
写真撮るために並んでいる人々が。・・・今回は行くのやめました(((^^;
img0019.jpg
再び吉田口山頂に戻る。大賑わい。
img0020.jpg
下山開始。全身に砂埃を浴びながら〜
img0021.jpg
まだ雪が残ってたよ。
img0022.jpg
下から湧き上がってくる雲。
img0023.jpg
アキノキリンソウ。だよね?
img0024.jpg
無事、五合目に戻ってきました♪


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system