また富士山

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
また富士山です(笑) 今回は富士宮口から。4:30出発!
img0001.jpg
20分くらいで、あっという間に六合目。空が明るくなってきました。
img0002.jpg
吉田口と比べると、序盤から登りが急です。
img0003.jpg
七合目。毎回このあたりまでは、余裕なんだけど・・・
img0004.jpg
八合目。だんだん酸素が薄くなってくるのを感じる。
img0005.jpg
空に浮かぶ鳥居☆
img0006.jpg
痛々しい小銭攻撃(爆)
img0007.jpg
やっとの思いで着いた九合目〜 8:30くらい(ほとんど時間見てなかった)
img0008.jpg
九合五勺! あと少しがキツイのよ〜
img0009.jpg
頂上まであと一歩のとこ。
img0010.jpg
頂上の文字が見えてきた!
img0011.jpg
着いた〜〜!! えっと、たしか10:00くらい☆
img0012.jpg
せっかくなので肥料まき。そうです、余っちゃってたんです(爆)
img0013.jpg
剣ヶ峰への道すがら。雲がきれい。
img0014.jpg
剣ヶ峰へは足が取られる砂利道。。
img0015.jpg
懐かしの剣ヶ峰♪ 雲海をバックに。
img0016.jpg
写真の中に、何かが隠れています☆(←どんだけ余ったんだ)
img0017.jpg
最高峰から見下ろす噴火口。
img0018.jpg
記念写真も。三蔵法師みたいな頭はウケ狙いじゃないのよ。日焼け防止なのよ(^。^;
img0019.jpg
富士山にも雪渓がありました〜☆


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system