白馬岳

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
2012年8月11、12日。白馬岳へ☆ 猿倉を5:00出発〜
img0001.jpg
しばらく歩くと大雪渓に到着!7:00
img0002.jpg
アイゼン装着。
img0003.jpg
雪の冷気の中、ひたすら登る。
img0004.jpg
雪渓出発地点の沢が、遠くに見えます。
img0005.jpg
落石だらけの中を猿がゆく(笑) 身軽でいいなあ。
img0006.jpg
9:00 雪渓の終わり。 雪の下が空洞に・・・
img0007.jpg
そして岩場を登り始めます。
img0008.jpg
切り立った山。険しい岩場を進む。
img0009.jpg
ひたすら登る。しんどくて楽しい(≧ω≦)
img0010.jpg
まだまだ登る。
img0011.jpg
11:45 頂上宿舎に着きました。
img0012.jpg
そこからワレワレガ宿泊する山荘が見えます。その向こうには頂上。
img0013.jpg
尾根づたいに登っていく。
img0014.jpg
12:30 どの山も真っ白な会・登頂!!(爆)
img0015.jpg
ライチョウがいたよ♪
img0016.jpg
翌朝、なんと晴天・・・!
img0017.jpg
頂上再び!ww
img0018.jpg
昨日とは全く違った景色。アルプスの山々を望む。
img0019.jpg
どこまでも続く雲海。
img0020.jpg
剱岳もよく見えます。
img0021.jpg
肥料まきしたあたり。イワキキョウ(かな?)が咲いてる。
img0022.jpg
下山。天気予報が見事にはずれて晴天!
img0023.jpg
雄大な眺めです。
img0024.jpg
天空のお花畑☆
img0025.jpg
花の写真を撮りながら、のんびり下る。
img0026.jpg
トリカブトの花。陽射しをいっぱい浴びて。
img0027.jpg
ハチかな?アブかな?
img0028.jpg
花粉団子くっつけてる。
img0029.jpg
「大雪渓」というお酒発見。帰りのバスで一杯!


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system