富士山2010年9月下旬

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
高速道路運転中に富士山撮影。しっかりピントが合ってる☆
img0001.jpg
とても爽やかな陽気。この時はね。。。
img0002.jpg
雲の上。なんだか迫力がすごい。
img0003.jpg
富士山にあったゴミ。こういうゴミが多い。突風などで落とすのは仕方ないけど1つ落としたら変わりに10個のゴミを拾って欲しい。
img0004.jpg
ハングル語で書かれた飴の袋ゴミ。
img0005.jpg
8合目付近で見た鳥さん。
img0006.jpg
鉱物?何やら高価な匂いが。。
img0007.jpg
雲行きが怪しくなり、氷もちらほら見える。
img0008.jpg
段々雨も降ってくるし、霧もすごい。この時期の富士山は本当に怖い。死の匂いを本当に感じる。
img0009.jpg
死にそうになりながらなんとか登頂。改めて富士山は只者じゃない。なめてかかるとすぐ死の危険が迫る。


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system