磐梯山

戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
2012年10月12日、福島県の磐梯山。紅葉狩り登山です♪
img0001.jpg
6:30登山口を出発。スキー場の登るコースです。
img0002.jpg
ススキがいっぱい!
img0003.jpg
左方面が登山道。だんだん斜面がきつくなってきます。スキーの中級コースあたりかな?
img0004.jpg
8:00 紅葉が見えてきました☆
img0005.jpg
下界を振り返ります。
img0006.jpg
雲がわいてきて、風が冷たくなってきました。
img0007.jpg
紅葉の中を進んで行きます!
img0008.jpg
紅葉と青空。
img0009.jpg
紅葉越しの頂上。
img0010.jpg
9:00 突然、平原が現れました。
img0011.jpg
噴火100周年記念の標識。 どうやらここは、沼ノ平という場所のようです〜
img0012.jpg
ちょっと進むと、思いっきり「沼ノ平」の石碑。
img0013.jpg
ガレ場になってきました。
img0014.jpg
眺めは最高なんですが、吹き飛ばされそうなくらいの強風・・・
img0015.jpg
進めなくなるほどの突風に耐えながら、なんとか山小屋に着きました。
img0016.jpg
頂上下の山小屋で、なめこ汁ヾ(*´∀`*)ノ゛
img0017.jpg
なめこ汁で温まって、再び戦闘開始!
img0018.jpg
11:00 山頂に着きました!寒い!!
img0019.jpg
時々、ガスが晴れて景色が見えました。左の方に猪苗代湖♪
img0020.jpg
頂上付近は見事な紅葉でした!
img0021.jpg
山、装っちゃってます〜♪
img0022.jpg
下山中、雄大な景色。
img0023.jpg
猪苗代湖の全貌☆ でっかい湖だね〜
img0024.jpg
お取り込み中、失礼しました(≧ω≦)


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com
inserted by FC2 system